社会人4年目。悔い無き人生を模索する、頭脳は子供、体は大人の27歳。独身。
by look_up_the_sora
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
DiveToBlue。
先日、同期に誘われて
西武遊園地で「ウォータージャンプ」
なるものに挑戦してきました。

↓こんなん
DiveToBlue。_a0023221_2334947.jpg


ウェットスーツ着て、ヘルメットかぶって、
ブーツはいて、ボードはいて、
人工芝のジャンプ台へゴー!!

・・とおもいきや、
アプローチで激しく転倒し、激しくつき指。
しかも人工芝が爪の間に突き刺さり激しく流血。
あまりの痛みに思わず笑みがこぼれます。

ケガの事はさておいても、これが中々難しい。
雪と違って横方向への抵抗がかなりあるので、
少しでもエッジをかけるとつんのめってバランスを崩すのです。
しかもこけたら痛い痛い。

そんかわりリップを抜けてしまえば、
あとはプールへ突っ込むだけなので、
ケガの心配はほとんどありません。

指の痛みをこらえながらではありましたが、
雪山ではチャレンジできないようなグラブや回転に挑戦することができ、
とても勉強になった一日でした。
もうちょっと安かったらなー。


ところで、つき指から2週間程度が経過していますが、
未だ痛みは治まらず。

つき指?

・・・骨折??
by look_up_the_sora | 2008-07-23 23:48 | おもうこと。
<< PersonalComputer。 >>